よくある質問

TOP > よくある質問

お客様からよくあるお問合せ

松寿仙と併用してはいけない薬はありますか?
松寿仙と相互作用をおこす可能性のある薬は報告されておりません。
松寿仙は医薬品ですが、健康な方が服用していいのですか?
松寿仙は滋養強壮保健薬ですので、健康な時から健康増進のために、また病中病後にも、毎日継続して服用することで、健康維持と治癒促進につながります。
松寿仙はどれくらいの期間服用したら効きめが感じられますか?
効果のあらわれ方は、服用される方の病態や体質によって異なります。松寿仙は特定の病気を治すための治療薬ではなく、体本来の機能を高めて、健康な状態に導く滋養強壮保健薬です。服用を継続して頂くことにより、体の機能が正常になることで徐々に体力がついていき、病気や症状に対する治る力が増すようになります。つまり、続けて服用して頂くことが大切になります。
松寿仙は妊娠や授乳期間中に服用しても大丈夫ですか?
大丈夫です。松寿仙は妊娠や授乳期間中に対する注意は特に報告されておりません。
松寿仙は青汁とは違うのですか?
青汁は、一般に緑葉野菜などを原料としてしぼり汁をそのまま使って製造しています。一方、松寿仙は、クマザサ、アカマツ、朝鮮人参を原料としてより効果的に作用するように、有効成分を抽出し製造しております。
松寿仙はワーファリンを服用している方や透析を受けている方が服用しても大丈夫ですか?
大丈夫です。服用して、問題となった例は報告されておりません。詳しくはお問い合わせください。
最新記事はこちら


サイト TOP

ご購入の方は
こちらから